Go Web Site

2012年4月26日木曜日

SHOOTS農園


 只今農園は色とりどりのお花に囲まれています。
 

GWにはたくさんのお花 が咲くでしょうね。


こちらは小松菜の花

食べそびれても、春を感じさせてくれたカラーです。
 

こちらは春菊。ちょっと反射して失敗してました。

黄色に クリーム色のかわいいお花です。


なかなか見られないブロッコリーのお花

小分けされた房がすべてお花に変身、すごいです。
 

2週間程さぼってしまったら

ボーボー農園になってしまいました。

夏野菜を植えるためにちょっとがんばってみます。


今、食べ放題の、奥にあるのはニラ、ほうれん草

そして最後の1本となった人参は脚のよう。

畑の隣人のおじさん曰く、もっと深く土を掘りおこさないと

いけないらしい・・

それは大変だ~2本脚でOKにしよう~