Go Web Site

2012年3月29日木曜日

熱いヒートをご覧あれ!


久しぶりの休みに気合十分のPIROTAN。

3月中は休みが2日間とハードスケジュールでしたが

休憩時間にマイペースでサーフィンしていたようです。

そして、今日は5月に行われるJPSAのトライアルに向け練習に行ってきました!

なんと師範がヨッチPRO!  贅沢過ぎますね。



そして千倉といえば、この先輩。最近、海岸の目の前にリニューアルオープンした

サーフショップ、サザンコーストのオーナー鈴木国雄PRO

今日も笑顔で迎えていただきました。

ありがとうございます。


そして、新たな参加者!

手を振る日焼けしたあの顔は??

ハワイ帰りの野人、佐藤ヒロシですPRO。


こころよくセッションの誘いに参加してくれたYC。

相変わらずカッケー!

















三人だけの熱いヒートは見ていて楽しかったな。

まだまだ一ヶ月以上あるのに皆、調整は順調な様子。

ヨッチは様々な技のコンビネーションを試していたようだし

ヒロシ君はハワイで練習したパワーを活かした動き。

ピロも先輩達の動きに興奮していたことだろう。

沖からミドル、インサイドと技を入れながらのライディングって

普段、意識しないと出来ないしね。

そして今日の優勝者は!??



なんと!??














































クニオさんでした!ガッハッハ!