Go Web Site

2012年3月28日水曜日

親子ダイエット??


潮があげていた時間は寂しい感じでしたが

干潮に近づくにつれMIKUサイズの波がブレイクしはじめました。

昨日は寝坊して行けなかったから今日は朝から気合充分。


父は今日も5’4”Kussing special。

空いてる海でのんびりサーフィン。


日差しが眩しい海岸。もう少し水が温かかったらシーガルでいけそう。

小波をみて先に海に入っていく姿は嬉しいもんだ。


ちょっとMIKUロングと交換。

やっぱ長いのも楽しい。

それにしても癖がなくってMIKUロングもイイ感じ。

おっと手前のMIKU!

初めてのショートボードデビューかな??



この短さに、ドコに乗るの??

って聞かれたけど

フィーリングだよ!と答える父。。。。。


ガビ~~ン!

きっと乗れる日が来るぜ!


いしい荘から波チェック!いや、お仕事中のピロタン。

今のMIKU、数年前のピロタンと同じだろ。


今年はMIKUに付き合ってやるかな?


と思いきや

付き合ってもらってるのは親父なのかもしれないね。


そんなポカポカした御宿海岸からでした。

シュウも嬉しそう。ガッハッハ!