Go Web Site

2012年2月27日月曜日

チェルシーと愉快な仲間たち


突然タイムマシーンでやってきて浜松のスネオ。

うなぎパイを手土産に師匠オシム君の分まで満喫か??





チェルシーのスパーリングパートナーはチームOPTIMの二人。

そしてOPTIMチームに新たに加わったジェイソンPROも

日中はイイ波乗っていたようだね。

まだ新しいウエットを着たジェイソンの会っていないけど

13日の金曜日を待たなくても海で目立つからすぐ分かるね。

みなさんJさんに会ったら是非、見たり触ったりして

チェックしてくださいね。



トイレを我慢しているのか?ユウキ。

とりあえず先端恐怖症でない事は間違いないな。


今回も台湾ではトウメイ君ファミリーをはじめ皆様に

お世話になりましてありがとうございます。

帰国早々は水温に馴染めずコケまくりで落ち込んでいたようですが

今日みたら又、一つ壁を乗り越えたように思いました。

又、すぐ次の壁が待ってるけど楽しんでけ!




ここからは俺の屈伸ダイジェスト。





最近は屈伸クラブの仲間が増え、ボードディスカッションも楽しんで

新たなボードイメージにワクワクな感じです。

ボードの長さにとらわれず、御宿特有の小さくてもコンパクトな波に入り込める

ロッカーの限界とボードバランスを研究していますが

ローロッカーのボードはツボにはまったときのスピードは病みつきですね。

だから屈伸はやめられましぇん。ガッハッハ!


Ps.チェルシー!次は本物のウナギを頼む!