Go Web Site

2012年2月26日日曜日

激混みサンデー



今朝は6時半すぎに波チェックにいったら

すでに浦中は車でいっぱいでした。

そして、昼前には有料駐車場もほぼ満車。

サーファーで賑わった1日でした。


夕方はピロタンと1ラウンド

4時になっても海はまだ賑わっていましたが

いい波でした~

タッパからのセミドライにブーツは重いらしいがしょうがないね。

御宿は3月上旬の潮が冷たいから、もう少しのガマンかな~

そして、ピロタンとのセッションはやっぱり楽しい。

普段、夕方は海には入らないので気がつかなかったけど

今日は17:50分になっても海はまだ明るく

だいぶ日がのびたなぁ~と実感。

春は少しずつ近づいているんですね~



EPSボードにスタビのセッティングで

ますます楽しくなってきた今年の冬の海。

ボードを変えて、楽しさ倍増中~

短いボードも少し乗れるようになったし・・

もっとレベルアップできるボードをシェイプしてくれると言うので

今日、店頭に私が乗っていたクラッシック

私のマジックボードと6’7”のDAINA DOGをUSEDで並べました。

男性でも60kgちょっとの方でしたらOKですよ。


晴れ間が出たら写真をUPしますね。