Go Web Site

2012年2月10日金曜日

ハッピーフライデー



午前中は潮が引いてくるまで、のんびりシュウのお散歩へ

メキシコ搭へ行ってきました。

まだ雲が多めの空でしたが

ここから眺める白い砂浜と海は絶景です。

そして、ここから見れば納得ですよ。月の形をした砂浜が月の沙漠・御宿です。


朝のフラットからは想像以上、今日は長時間楽しんできました。


今日もKさんはたくさん波に乗りました~

しばしの休憩は砂浜で・・今日は日焼けするほどいいお天気になりました。


OPTIM RIDER ゆうき君も遊びにきました。

今日もロングにショートと猛練習。



海の中ではロングからのショートでみんなが楽しんでいたので

第2ラウンドはDAINA DOGで全開パドル。

あ~乗れて楽しかった・・