Go Web Site

2012年2月9日木曜日

楽しみました



昨日の夕方の波も一気にサイズダウンのもも~腰。

朝の北東から風もまわり、南西そして昼過ぎに北西の風に変わりました。

地形も良くなってきたので、風が合えば波も楽しめます。




今日は秋田県から1人でボードを積んで御宿まで来てくれたKさん。

雪国からの南国は海外に来たかのよう~と喜んでくれました。

そして、2月の御宿の海水温は秋田の9月頃らしいです。

雪国でサーフィンしている方には頭が下がる思いです。

Kさんとは明日のハッピーフライデーも一緒に楽しみますよ~



晴れている海は澄んでいました。

昨日は混雑していた海も、今日は波情報がよくなかったせいかガラガラ。

静かな平日の海でした。



満潮時と干潮時では波質も少し変ります。


ライトもレフトもいい感じです。


SHOOTSライダーのノリ君

今日もギュンギュン走り抜けていました。


ボトムのデザインもこの角度からの写真はいいね。



普段は週末に来るクラブ員女子軍も

平日のお休み、たまにはいいでしょ。

海が空いていて数倍波に乗り放題。




皆勤賞でしょう~のK子さん

ロングが大好きになってくれました。

最近はガンバル女子が増え始め、さらに楽しさ倍増中です。



そして、Uちゃんはロングを始めて数カ月。はまっています。

1人で波を見つけてスイスイ乗れるようになりました。


1人で海に行こうか悩んでいる女子の方

ご一緒しますので是非お越しくださいね。

もちろん男性の方も大歓迎ですよ。

一緒にサーフィンしましょう~