Go Web Site

2012年2月2日木曜日

出発前



毎回のお約束、旅の出発前は一緒にサーフィン!っということで

午後の休憩タイムはピロタンと海に入ってきました。


湾になっている御宿は、南西から北東まで風をかわしてくれます。

今日は昼前から北西の風が吹いたのでこちらのポイント。

旅支度も手慣れたもので準備はOK

気分はロングではなく、ノリノリDAINA DOG



毎日のリハビリ運動の成果と若さかな~

腰も完治に向かっているようで一安心しました。




だから楽しめる、攻められる。健康でいることが幸せですね。

そして何より明日からは、タッパかロンスプという

体に優しい気候でサーフィン。


たくさん学んで、たくさん練習して、2週間後には

また自分を磨いて帰ってくることでしょう。




おまけで自分のライディング

楽しそうに笑ってる・・そう、今日もサーフィンは楽しかった~

冬なんて思えないほど、海の暖かさが伝わってくるかな?

EPSニューボードとショートボードの2本を持って

今日、南台湾へ出発しました。

トウメイさん、アキさん、Naluwan surfのみなさん

よろしくお願いします。