Go Web Site

2012年1月23日月曜日

がっつりマンデー!




夕方は2R目に突入!

人も少なく結構たのしめました。



そして、お気に入りのDAINA DOG 6’2”でクルーズ。

このボードは波を選ばないので様々なコンディションで遊べますね。

EPSで浮力と軽さを楽しむのもいいし、ノーマルフォームで重さのあるリラックススタイル

なんてのもカッコいいね。

何よりロングボードからの乗換えが楽なのが嬉しい。



やっぱり屈伸運動が好きなメタボ親父であった。



ただ今日は水温が冷たかった。。。。

この水温て一年に何回かある冷たさだよ、きっと。



OPTIMチームメイトのユウキは5時間近くサーフィンしていたよう。

どんだけサーフィン好きなんだ!いいね。


Ps.朝から付き合ってくれた本日のサーフバディーのペーちゃん!39!

カメラの故障で男らしいライディングをお見せすることが出来ませんが

あの突っ込みはさすがでした!バッチリ記憶に残るライディングだったぜ!

ガッハッハ!