Go Web Site

2012年1月28日土曜日

北風


今日はいつもの土曜日より海が空いていました。

昼前になると、やっぱり風が吹いてきてしまうけど

凍える寒さではありませんよ~


かわいいデザインのニューボードにテンションあがるよね~

そして、日差しが出て暖かい。

最初に乗る1本目は顔がほころぶピロタン




もう、ボードに名前はつけたのかな? 

良い相棒になりそうだね。

いつもレベルアップするボードをシェイプしてくれる父上に感謝~~

やっぱりカスタムボードは最高だと思う。




そして、空いている冬の海でたくさん波に乗りましょう。

海から上がって、体をよ~く温めると、寒かったって思う以上に

あ~楽しかった。って思えるのが冬の海ですよ。



先週一気に冷たくなってしまった海も

潮が少し戻ったので、海の色も変わってきました。

グローブなしでも今日はOK

ブーツは春まで履く時期になってしまいましたね。



明日も晴れの予報

みなさん一緒に冬の海を楽しみましょうね。