Go Web Site

2012年1月30日月曜日

ちゃっかりマンデー


冬のお楽しみ東うねりは猛烈なオフショアとともにやってきました。

朝からいろいろチェックして一番空いてるところに決定!

腰痛リハビリ中のピロタンも短いボードをもって親子対決のはずが

沖に行くと男らしいセットが!

初心者ショートボーダーの娘には、ちょっと試練だったかな??

ちなみに、たまに来るセットは、この1.5倍あって笑った。


沖に行って分かった。どおりで人が少ないわけだ。

でも5’9”で沖に来ただけ褒めてやろう。

きっと本人、悔しかっただろうしね。



そんなこと言って親父もたいして変わらないのであった。

セットはことごとくポジションミスで涙。。。

己の技量を知るの巻。


そして夕方はリベンジ!

と心で思いながら、海はそんなに甘くない。

でも波が安全でリラックスできたね。


もう明日は小さいかな~。

そして念願叶い、水温が戻りましたよ。

やっぱり暖かい海はいいね~~。



夕日を浴びるロングボーダー!

おしゃれ~~~!

ガッハッハ!