Go Web Site

2012年1月31日火曜日

冬の海



数日間楽しめたホームの波は週末より賑わいをみせ

朝からたくさんのサーファーが訪れていました。

今日は海の中も外もとても暖かく、ブーツにグローブはいらなかったかも・・

なんて声も聞きましたよ。

完全防備できた方も外でのんびり着がえられるいい陽気でしたね。

でも、またやってくる大寒波。

潮も急に冷たくなるかもしれませんので準備はお忘れなく。




こちらは幅広のハンガーで通気の良さに乾きも抜群

大事なウエットを守ってくれる、肩守るくんのハンガー

そして、ブーツとグローブが一緒に干せるかけるくんは

掛けても置いてもOKです。

海から上がって少し干しておくのにも便利ですよ。