Go Web Site

2012年7月4日水曜日

USED BOARD



ピロタンが愛用していた9’4”クラッシックボードが店頭に並んでいます。

こちらは新品同様、カラ―リングもとても綺麗なボードです。



小波を楽しむ時にも、ゆったりとした乗り心地と

スピード感が味わえます。


ノーズライドが大好きな、ピロタンの中古ボードなので

ノーズの乗り心地は抜群にいいでしょう。




ボードもチェンジし、乗りかえるだけで、気分もハイテンション。

さらにロングボードの奥深さを楽しめることと思います。


*フィンは別売りになります。

使用していたフィンはDART FIN D.DRIVE 10’

こちらもおススメですよ。




そして、こちらのボードはPROLONGERオンラインショップでも

取り扱いをしています。




RIDER:PIROTAN




RIDER:RYUJI

ボリュームもあるので男性の方にもおススメです。

ノーズライド好きな方、チェックしにいらしてくださいね。



*こちらは品切れになりました。