Go Web Site

2010年8月31日火曜日

御宿のサーフィンスクール


今日の穏やかな海はサーフィンスクールにぴったりな膝~ももサイズ。

海が透き通りキレイでしたよ。


夏休み最後の今日はスタッフにピロタン登場。

女子みんなでワイワイと楽しかったね~

そしてピロタンが水中カメラでライディングを撮ってくれました。


初めてサーフィンにチャレンジ!Yちゃん

始めて数分後からすぐにテイクオフ~

インサイドまでたくさん波に乗る事ができましたね。


そして、久しぶりのサーフィンも大満足なライディングで

終始笑顔だったYちゃん!

今日は水温27°で海は快適でした!

みなさん、お疲れ様でした~