Go Web Site

2010年8月31日火曜日

夏の終わり


明日から9月ですね。

今年は台風が少なく穏やかだった御宿海岸には沢山の海水浴の方が

訪れ賑やかでした。例年、20日過ぎにはエリア規制のコースロープが

外されますが今年の夏は31日までロープが張ったままでしたね。

こんな夏は初めてだった気がします。

そんな忙しい夏だったので海の家、民宿、そして監視員の方たちも

大変だったのではないでしょうか?

という事で皆さんお疲れ様でした。

旅では、あまり釣りをする時間がありませんでしたが

ホームの釣りの先輩たちはイイ思いをしていたようですね。

羨ましいですが時間を作って俺も参戦予定です。

そして何よりコレからがサーフシーズンのこの町のサーファーは

ソワソワしていることでしょう。釣りもサーフィンも海を感じることが出来る

最高の娯楽を知ってしまった自分は、いつもソワソワですがね。

ガッハッハ!

ps.ファイナルの模様がピロタンのブログに!
果たして優勝者は??