Go Web Site

2020年12月31日木曜日

今年もありがとうございました


今年も残すところ
あと僅かとなりました。



昨日の爆風からの低気圧も抜け
朝は久しぶりに、まとまった岩和田の波を見ることができました。

朝は冷たい北西の風が吹いていましたが
次第に風も弱くなり
2020年、いい乗り納めができたのでは
ないでしょうか〜



今年はコロナ禍の影響で
長いようで短かった
色々あった1年となりました。

人に会える嬉しさや
海に入れる事に感謝した
1年でもありました。

たくさんの方々に支えて頂き
今年も感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。