Go Web Site

2020年1月8日水曜日

新たに


今季より新たにTeamに加わりました!


小栗瑞恵プロです。
ひたむきな姿勢と
サーフィンに対する情熱は
見ていて応援したくなる
そんな素敵な女性サーファーです。

今年はみずえプロの応援も
よろしくお願いします♡



ニャンコにプラスしてマロンさんも



welcome to our Team     Ryujishapes



夕方はシングルフィンで小波セッション

小雨が降る中、どんよりした空でも
駐車場から見える澄んだ海は
真冬の楽しみな一つです。

水温も高く 心も身体もあったかい。




何か、引き寄せるようなご縁と
タイミングで
素敵な1年になりそうです。



新しいシングルでまた何か
掴んだ様子のピロタン



少しゆっくりできたお正月は終わり
明日からまた海外です。



年末 風邪を引き
今年は早めにブーツを履いてみました。

今 水温がとても高いので
ブーツを履けば寒さ知らずですよ。



もう何年も前、ピロタンが十代の頃

ノーズで駆け抜けてくる娘を
バンザイで見守っていましたが

今ミクが、同じような光景で
ノーズを練習しています。

がんばれはきっとできる。
チャレンジするのみです。



夕方17時 月の砂漠のメロディーが
聞こえるまで、海に入れるようになりました。

寒さはこれからですが
日が延びるのは嬉しいですね。