Go Web Site

2019年12月13日金曜日

Happy friday

雲が多めの早朝は
とても寒そうに見えます。

なんだかんだ12月もあっという間
一気に冬になってしまいましたね。



ブーツを履きだした方も多少いますが
最初の冷たさはパドルで身体を暖めて
数本乗れれば、もう大丈夫!

あとは冷たい風が吹かない事を
祈りたいですね。



ピロタンは今年の試合も終わり
リラックスムードです。



今日は9'6" シングル    そして
スターフィンを付けて
トランジットボードも楽しんでいました。


最近、ずっと波があったので
久しぶりの小波もなかなか楽しい



そんなHappy friday



陽射しが出れば眩しいぐらいの輝き

冬の間も日焼け止めはお忘れなく





ライトにレフトに地形も
整ってきました。



みんなで冬のサーフィンも
楽しみましょう♪