Go Web Site

2019年11月3日日曜日

VANS DUCT TAPE

DUCT TAPE 本日3日目
昨日で試合は終了しました。

ピロタンは7位フィニッシュ
たくさんの応援 
ありがとうございました。



華やかなステージと豪華なメンツ
Joel氏とSINGLE FIN好きのサーファーで
ものすごい観客の多さはかつて見たことがないぐらい


そして本日は約一時間にわたる
選手によるエキシビジョンセッションは
どこを見るか迷うぐらい
華やかで素敵すぎて上手すぎでした。



エキシビジョンでの
セッション中のピロタン

鵠沼いい波でした〜




詳しくは
Surfmedia   でご覧下さいね。