Go Web Site

2019年11月27日水曜日

rulezpeeps




先日、2日間行われた
rulezpeeps  さんのフリマは
大盛況で終わりました。

まずは、ボードカバー、多肉植物
ピロタンの古着を買って下さった
皆さま、ありがとうございました。



どしゃ降りの土曜日はOPENすぐから
お客様が続き、この店内満員状態は
夕方のCLOSEまで続きました。

たくさんのお買い上げ
わざわざお越し頂き
本当にありがとうございました。



参加できなかった我が家のみくには
どっちの子がいいかな?
って写真を送るほど
子供から大人まで大人気の
スニャホポシェット♡

ピロタンはフワフワの可愛い子を
ゲットしていました。

これはプレゼントに喜ばれますね。



店内は商品だけでなく
オシャレで埋め尽くされていて
見るものがたくさん!



鴨川へ行った時には是非
寄ってみて下さいね。



最後の集合写真は、誰も目をつぶらなかったという、奇跡の一枚撮り

楽しい事はあっという間
出店者の皆さんとも楽しい時間を
共有できました。

そして何より嬉しかったのは
小栗瑞恵プロがロングボードカバーを
気に入って、使ってくれること。
ありがとうございます。




来年も是非参加させてくださいね〜