Go Web Site

2019年5月21日火曜日

TAITO surftownfesta


日曜日はこのflagを目印に…
スタートしたsurftownfesta



早朝から、1日を通し
たくさんの方達にお越し頂きました。



ハンドメイドのボードケースに
育てた多肉植物



好きな物に囲まれた
素敵な1日となりました。



お越し頂いた みなさま
ありがとうございました。



各ヒート 目が離せなかった
スタイルマスターは、いい波に恵まれ
最高の試合になりました。

写真のチェックもお忘れなく!

太東ビーチクラブ スタッフの皆様
関係者の方々、選手の皆さま
お疲れさまでした。

心地よい2日間となりました。