Go Web Site

2019年3月25日月曜日

SURF TRIP

ブログアップが遅くなり
みなさん、お待たせしました〜


先週、家族揃ってサーフトリップへ
行ってきました。



今回は飛行機であっという間
宮崎のブーゲンビリア空港へ



ここは南国
色とりどりの花が咲き始め
一足早い春が訪れていました。


そして、車は

人数分のハンガーに
ウェットを入れるバケツ

温かいお湯が入ったポリタンクは
さすが宮崎!サーファー仕様です。



色濃いヤシの木の道を
走り抜け

夕方に到着しても
まだまだ明るい宮崎なのでした。



今回の旅は新たな試み

ミッドレングスにスティンガーと
ちょっと短めなボード達との
旅になりました。

初日からいい波に当たり
サイコーな出だし

Day 2は明日に続きます。