Go Web Site

2019年3月27日水曜日

Day 3


3日目   千葉でいうGWのような陽気
ヒートテックからの薄着は
心地良すぎです。



そして、まだまだ波はありました。

セットって数本じゃなくて
数十本くるの〜〜っというぐらい
ゲッティングはミクと鬼パドル

いい思い出です。


宮崎といえば美味しいものばかり
日向夏ジュースもここならでは
ドレッシングもかなりの美味です。

ご飯もあり得ないぐらいの安さと
美味しさ… 
また行きたいお店がたくさんです。



そして、こちらにも行ってきました。


日向市にある爽健美癒
カイロプラクティックを受けてきました。

シェイプ、ラミネート、サンディングで
凝った身体をほぐしてもらい
ご覧の通り!!

チャーミーさん凄腕です。
ありがとうこざいました。


Instagramで検索してみてくださいね。

旅の途中で行ってみるのも
おすすめですよ。

Day 4は明日につづきます。