Go Web Site

2019年2月20日水曜日

ニューボード達



オーダーをいただいている皆さま
シェイプ〜ラミネート〜サンディング を
経て、本日フィニッシュ

今回は全てEPSのボード達

このボード達は鳥取、大阪、湘南へと
発送されます。

このボードでいい波に乗って
楽しんでもらえますように…

到着までもうしばらく
楽しみにお待ち下さいね。




そして、しょうへい君は来週からAUS 
ヌーサの試合用ボードです。

おろしたてのボードは
とてもいい走りとターンで波を繋ぎ
ホレているセクションを
ノーズで駆け抜けていました。

これなら笑顔は絶えませんね。



昨日はフラットな波で
ノーサーフになりましたが

嵐のような一夜で
今日はサイズアップしました。

水温は驚くほどあったかい。

明日の午後からは
また弱い北風予報なので楽しみです。

Ps.
PIROTAN  が約1ヶ月ぶりに
元気に家に帰ってきました。

優しく逞しく穏やかな表情は
この1年も前進していくことでしょう〜

約1週間は御宿にいると思うので
皆さん会いに来て下さいね。