Go Web Site

2019年2月10日日曜日

練習会


昨日の雪の影響もなく
朝からみるみる増えていく
サーファーの姿
今日は
賑やかな御宿の海となりました。




お昼は少人数での練習会を
行いました。
予報よりも少し強めのオフショアで
スタート



砂浜からはカメラを構えた
Ryujishapesのシェイパーが
ライディングをチェック!



海の中ではスタッフとして
みんなと一緒に
そして時にはプッシュ



案外、海の中の方が
寒くない気もします。



ライディングをした後は
アドバイスを聞いて実践

それの繰り返しが身についてきます。



夢中で波と戯れた2時間
寒さも忘れあっというまでしたね。



連休中のご来店
ありがとうございました。