Go Web Site

2019年2月1日金曜日

Happy friday


ハッピーフライデーの本日、午前中は
工房の様子を見学していました。

シェイプからラミネート
フィニッシュのサンディングまで
1人でこなす   Ryujishapes


1人1人のオーダーに合わせ
乗る人が笑顔になれる
そんなボードをシェイプして
くれています。

シェイプをしている所を見ているのも
とても好きな工程ですが

このレジンカラーでデザインする
アブストラクトは、工程がとても美しく
この色にこの色を混ぜて…

どう変わっていくかが
とても楽しみな時間です。




そして、ラミネートはとても綺麗



まだまだ工程はありますが
このボードはピロタンのシングルに!

きっと一緒に いい波に
乗ってくれることでしょう〜



そしてオーダーいただいている
皆さまのボードも
一緒に工程が進んでいます。

楽しみにお待ちくださいね。



風が弱くなった夕方は
みんなで
ハッピーフライデー

水温はまだ冷たくないと思います。