Go Web Site

2019年1月22日火曜日

XTEND GEAR

数日前、少し水温が下がったのを
キッカケに、次女のミクと
冬仕様をスタートしました。



北西の風が吹くとサイドの風が
とても冷たく感じる御宿

足の冷えは問題ないようで
手だけをカバーしたいということ



1.5mmのSuper Flexをつけてみました。
薄くて軽くパドルが速くなる!と絶賛

防寒目的でない方におすすめです。

しかし、今日の日中は
太陽の日差しと水温がとても暖かく
波待ちしながらグローブを外すという
幸せな冬の海となりました。





そして私は今まで使用していた
ベルクロ付きのブーツの引っかかりが
とても気になっていたので
素足感覚で履けるタビ型ソフトソックスに替えてみました。



テイクオフの立てなくなる
あの感覚もなくなり
ウォーキングもスムーズで
履き心地も◎でした。



今年は3mm Ultra Light Comfyt Boots Ⅱ
履きやすさと動きやすさが
大人気となっています。

サイズもあと少し在庫があります。

数年ブーツを使いこんで
そろそろ寿命かなーっという方
是非お試しください。