Go Web Site

2019年1月27日日曜日

北西強めの週末

澄んだ空と眩しいほどの朝日が
綺麗だった日曜日の朝

この朝の時間だけ、風も弱めでした。



只今、冬のキャンペーン中

週末はたくさんのご来店
ありがとうございました。


本日、夕方はSHOOTS Youthと
シングルフィンセッション



まずは小川兄のしょうへい君
練習して、練習して…
上手くなってきました。




スピード感あふれる
ライディングがとてもよい。

サーフィンもコンテストも続けながら
この春からは社会人

就職おめでとう。



そして、久しぶりの登場は
小川弟 コアラ君

高校生になってから部活に励む毎日

でも、それがとても大事なこと
この春 高校3年生になります。

サーフィンしてリフレッシュして
勉強も部活もがんばって!







そして、最近はここのポイントの
攻略法にはまるミク

サイドの風は波質も変わります。



波が良くても悪くても
寒いのを一瞬忘れてしまうほど

冬にサーフィンする人のあるある





そんな
サーフィンが好きなみんなと
今日も一緒に入れた いい1日でした。