Go Web Site

2019年1月12日土曜日

三連休初日


三連休初日はどんよりな
曇り空からスタートしました。

湾の両サイドはフラットな波

中央の小波に少しだけ
ロングボーダーが集まった
そんな初日となりました。



午後からは湿るほどの小雨でしたが
空気の乾燥も少し
潤った気がします。



暑さ寒さに強い、我が家のラムちゃんも
ストールを巻いて
今日はお家の中でした。


明日は雨も早めにあがり
晴れ間が出る予報に変わりました。

こちらは昨日の海


冬の海はとても綺麗です。
あとは優しい波を待つだけですね。


そして本日より
冬のキャンペーンが始まりました。
詳しくは店頭まで…

お待ちしています。