Go Web Site

2018年10月21日日曜日

オフショアとオンショア


何日も続いた
どんよりとした空模様から
金曜日は朝日が顔をだしました。

弱い北東の風と少しだけ
サイズアップした波
御宿のシーズンになってきました。



平日の岩和田も大人気ですが
今日の御宿は各ポイント
大混雑となりました。




海沿いの道路は、波チェックと
駐車場の空きスペースを探す

サーファーの行き交う車が
夕方まで続きました。




御宿から40分程、北上したポイント
志田下では、ショートボード
JPSA CHIBA ICHINOMIYA PROが
開催されていました。

男子ファイナルはLIVE観戦
ファイナリストはなんと
千葉東が勢揃い!  スゴイです。


オンショアの迫力ある波の中
素晴らしいライディングに
30分釘付けとなりました。



LIVEの前はもちろん
会場もすごい盛り上がり!!

高橋健人プロ
 優勝おめでとうございます。

素晴らしいヒートでした。




そして、夕方はみんなで海へ

15時30分を過ぎても
駐車スペースを探すのに一苦労でしたが

海の中でみんなに会えるのは
とても心地よい時間でした。

今週もたくさんのご来店
ありがとうございました。




Ps. 小さなSurfer girl がハンドメイドを
プレゼントしてくれました♡

Kちゃん ありがとう…