Go Web Site

2018年10月8日月曜日

3位フィニッシュ


とても素晴らしい波で
試合が行われた2日間でした。

夏のように暑い日差しの中
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました。




セミファイナルも1位通過し
ファイナルステージへ進みました。



Photo Satomi.T



Photo JPSA

勝ちにはつながりませんでしたが
ノーズライティングは
綺麗で優雅なスタイルでした。



最終戦は3位フィニッシュ

フル参戦できない分
今年の目標であった  JPSA  での
トップシードに入る事もできました。


そして、優勝はなっちゃん
グラチャンも決めました!
おめでとう♡


何より若い女子が目標にしてくれて
応援してくれる事が嬉しいですね。



今年も残り2ヶ月 
日本の試合は終わりましたが
ピロタンの挑戦はまだ少し続きます。