Go Web Site

2018年8月15日水曜日

暑い夏




今年の夏、今年のお盆は暑すぎましたね。
ここ数年の中で、一番賑わった海だったと思います。

朝からたくさんの観光客の方々が
町の中や砂浜を散歩する姿

BBQの薫りが漂よう 夏の御宿



波は南南西の風が吹く日が多く
のんびり波待ちとはいきませんでしたが
皆さん、いいお休みになったのでは
ないでしょうか…


そして、撮影の為、日本に来日していた
みんなが遊びに来てくれました。

韓国から素敵なLeenaさん 
そしてアメリカからStone兄弟

わずか数ヶ月ぶりの再会で
さらにお兄さんらしくなったライリーと

スッキリスマートになったローリーに
会えて、夏の疲れが吹き飛びました〜




お盆休み、大渋滞の中お越し頂いた
皆さまもありがとうございました。

サーファーの夏はこれから
始まりますよ〜