Go Web Site

2018年7月23日月曜日

Sunset Time


こんばんは。毎日暑い日が続き
曇り空が恋しくなる今日この頃です。

今年の夏は南西の風が続いているので
久しぶりの北風でした。



それでも涼しいとは感じることなく
夕方のセッションを家族で
楽しんできました。

今日の撮影はGopro  PIROTAN



お気に入りのグライダーで
本日は1人、2ラウンド目の
我が家のシェイパー



夫婦シェアウェーブ 

初の10'8"は一漕ぎするパドルの速さに
驚き、フェイスを駆け抜ける速さに
また驚いた、そんなグライダーでした。



思っていたよりも長さを感じないのも
魅力的です。



夏でもBe marmeidの日焼け止めで
肌の白さをキープし続けるミク



最近は一早く、いい波を見つけます。



御宿の水温は夏の温かさに
なりました。

短い時間なら、水着、トランクス
Surf Teeにレギンスもいいですね。

やっと夏らしい海水温です。



ここ数日は久しぶりに御宿にいる
ピロタンが
初心者の方に向けたロングボードの
テイクオフ方法とコツ
と題して記事をアップしています。

チェックしてみて下さいね。