Go Web Site

2018年6月27日水曜日

Surf Relik

2日間にわたり開催の
California Malibuで行われていた
Surf Relikがファイナルを終えました。



こんな機会は滅多にないので
寝不足を承知で、LIVEにくぎ付けに
なった方もたくさんいたと思います。

ヒートはどこをチェックしても
ゴージャスなメンバー

R3は昨年の勝者もいる中
1位でラウンドアップできました。

LIVEから伝わってくる集中力
波に乗りながら微笑んでいたピロタンは
ヒート中も楽しみながら、自分らしさを
出していたように見えました。




マンオンマンで貸し切った30分 間

長い長いフェイスをノーズで駆け抜けていました。

今年の勝者はQFで戦った
Lindsay Steinride さん

ため息が出る程の力強いターンは
それでも女性らしく、しなやかなノーズとのコンビネーションは素晴らしかったと思います。



ピロタンは5位! 

素晴らしい経験と素晴らしい場所での
開催に招待選手として呼んでいただいた
事に感謝しています。

そして、夜中のヒートも観戦していただき、Instagramやメールにたくさんの
メッセージを頂きました。

応援ありがとうございました。

第2戦は9月に開催予定です。
またLIVEで観戦できたらいいですね。