Go Web Site

2018年6月4日月曜日

JPSA そして Deus 9ft


週末のJPSA千倉の試合は浜瀬プロとナッちゃんが優勝!

ファイナルはオンショアの難しいコンディションでしたが

2人は上手く乗りこなしていました!

おめでとうございます👏👏




そして、3週間以上滞在していて、ほぼ家族化している宮崎の藤井さんも

今日、宮崎に向かって帰っていきました。

還暦を迎えても、サーフィンスキルに衰えは見れず

若手プロからリスペクトされる藤井さんは最高にかっこいですね。

ちょっと、褒めすぎましたが (笑)

しかし、この2戦で、セミファイナル、クオーターと勝ち上がり成績は7位、13位と

確実にトップシード選手としての結果を残しています。




フリーサーフィンでは鴨川のヨッチと楽しいセッションもあり

また、2人で宮崎に行きたいなと思います。



そして、ハワイからミクちゃんも泊まりに来ていて

毎日賑やかでした。

ママになってコンテストに出場するのは大変なことですが

サーフィンはさすがでした!



ミクちゃんまたね!




そして、バリで行われていたDeus 9ft single の女性クラスで

ファイナリストになり五位入賞。

やはり、外人選手の中では小柄に見えます。

日本人用のボード更に研究しましょう。

そして、ピロタンは世界のスタイリッシュなシングルフィンサーフィンを見て

さらに進化して帰国することでしょう。

皆さん応援ありがとうございました!



Ps.今回、3週間のコンペウィークを終え

選手、シェイパーなど様々な方と交流し

コンペボードや選手の考え方など

勝つ為と楽しむ為のボードデザインをたくさん吸収できました。

ありがとうございます!

そして、強い選手は頭が柔らかい。

だから強いんでしょうね。

ガッハッハ!