Go Web Site

2018年6月9日土曜日

小波


平日は小波続きでしたが、天気も良く、
潮のイイ時間帯を狙って皆さん楽しんでいました。





フルスーツでは暑いくらいの水温に驚きましたが
週末の台風が過ぎたらまた水温が下がるかもしれないので油断は禁物ですね。



このサイズになると、やはりシングルフィンがいいですね。

パワーのない小波でも波の力を充分うけて、よく走ってくれます。



2人が乗っているモデルは同じですが

好みやスタイルに合わせてチューニングしてあります。

これはシェフが最後に味付けするようなもので

作る側としては最高に楽しいものです。

そして、1人1人レベルやスタイル、好みが違うということでしょう。






さて、バリから帰ってきたピロタンは忙しそうで

今は何処にいるのでしょうか?

これは、前回のバリに向かう空港のインタビュー🌞




そして、sirena magazineさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、surfs up magazineさんにて



に載せていただいています。




最後に、こちらは前回のメキシコ。

MexiLLogFesの会場でのフリーサーフィンの様子。

PS.国内外で沢山のメディアの方に撮影して頂けるチャンスが多くなってきたピロタン。

感謝ですね。ありがとうございます!

ガッハッハ!