Go Web Site

2018年6月13日水曜日

オフショアの風




朝からオフショアの風で
御宿の海は、サーファーの皆さんで
賑わっていました。

潮まわりでとてもいい波を皆さんと
共有でき、楽しい1日となりました。

海の中はフルスーツで 暑いぐらい…
梅雨の時期ですが、いい季節に
なってきましたね。



お店もたくさんの方々に
来店して頂きました。

暖かくなるとやっぱり気になるのが
ニューボードにUSEDボード

今日は何人もの方々がボードの
チェックに来られました。

只今、ロングではシングル、スタビ
トランジットやショートボードも
USEDでお店に並んでいます。

じっくりご覧にいらして下さいね。
お気に入りのボードが
見つかるかもしれませんよ。