Go Web Site

2018年4月4日水曜日

To be invited


とても嬉しい知らせがありました。 

聞いた瞬間、ジンワリくる喜びと
小さな拍手、ピロタンと握手して
笑顔になりました。


昨年も招待されたsurf relikから
今年も招待状が届きました。

6月 場所はカリフォルニア マリブにて…
ポイントも選手も豪華なメンバー

まずは世界の11名に選ばれた事に感激!

夢の舞台に立つことができます。



そして、今年は初のメキシコからも
招待状が届きました。

mexilogfest 4月末に開催です。

初のポイントと未知の波に
今からきっとワクワクしていると思います。


5月はバリにてdeus9ftandsingle

昨年のチャージしている写真が
今も目にやきついています。

今年も呼んでいただけることに感謝!





新たな世界での挑戦が今から
楽しみになりました。


各スポンサーの方々、応援してくださる皆さんの声が、ピロタンのパワーに
なっているんだと思います。

もうすぐシーズンが始まります。
今年も応援よろしくお願いします。