Go Web Site

2018年4月2日月曜日

少しうねりが?


4月から台風??

なんて思いましたが、台風3号は熱帯低気圧になったようです。

朝からフラットの御宿を出発してグラッシーポイントへ!

東うねりがイイ感じに入っていましたが、人も激混み😂

軽くカレントに流されて朝のセッション終了しました。

そして、夕方リベンジと思いきや、こちらにもうねりが?

北東になった海は腰ぐらいでしたがガラガラサンセットタイム!




うねりが東になったり南になったり

風がクルクル回って面白い1日でしたが

久しぶりの夕日は黄砂の影響でしょうか?

霞んで見えましたが

ミクとまったり貸し切りでした。

水温も暖かくなったので冬の間はお休みしていた方も

そろそろ出番ですよ!

ps.新たにRyuji Shapesのブログもはじめました!

SHOOTS店ブログ同様よろしくお願いします!


ガッハッハ!