Go Web Site

2018年4月10日火曜日

16周年

本日、お店をOPENして
16周年を迎えることができました。



高校生の時に通っていた男子も
二児の父になったり

サーフィンが好きで御宿に移住してきた
女子もお母さんになり

住み慣れた土地を離れ、転勤になったり
サーフィンから離れてしまったり

16年も経つと色々と変わります。

今 忙しく子育てに奮闘している方も
またのんびりとサーフィン
できる日はくると思います。


白い砂浜と綺麗な御宿の海は
いつでもお出迎えしてくれます。



今日は小波ではありましたが
トランジットボードを楽しむみんなと
海に入りました。

今年も、たくさんの方々と
海を通じて、サーフィンを楽しんで
いきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。