Go Web Site

2018年2月9日金曜日

のんびりフライデー

image description
今日のハッピーフライデーは穏やかな天気でしたが

小波という事で、オッチとセッション!

釣りですが。。。

------------------

のんびり竿を垂れ、くだらない話に二人で大笑いし、

この綺麗な御宿の海を眺めながら

贅沢な時間を過ごしました。

そして、この後、工房に戻りオッチのボードを直したり

お店のオブジェを考えたりとまったりした休日でした。

そういえば最近、忘れていたのんびり感。

みなさんも是非、連休は、のんびり楽しんでください!

ちなみにお店は11時からオープンです!

ガッハッハ!