Go Web Site

2018年2月24日土曜日

明日は良さそう

image description

オフショアだった弱い風も予報どおり南風になりましたね。

そして、かなりの強風でした!

一日中止むことがなかった風も明日は北寄りに変わり

一日楽しめそうですね。

って事で明日はチャンスかな?

------------------------------

さて話は変わりますが、

冬季オリンピックを連日観戦していて楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

ほんとスポーツ競技って沢山あるんですね。

たいしてルールも知らなく恐縮ですが

日本人選手達の応援は気合が入って声が出ちゃうくらい興奮します。

結果ありきのオリンピックですが

メダルを獲得した方も悔しい思いをした方も

出場している一人一人の選手がキラキラ輝いていて素敵です。

ずーっとオリンピックが続けばいいのにと思ってしまいます。

ガッハッハ!

もちろん、パラリンピックも気合入れて応援しますよ!

今から楽しみです!

頑張れ日本💪

PS.工房はEPSのサーフボードを製作中なので

かなりスローペース!

エポキシ樹脂は硬化時間が長いので仕方ありません。

でも時間が開けば、その分、こんなことしてます。

楽しそうでしょ!