Go Web Site

2018年2月19日月曜日

暖かい1日

image description
水温の温かさにビックリのセッション!

もう春なのかと勘違いしてしまう感じでした。

image description

波は小波でしたがガラガラな海は贅沢な時間です。

右に写っているボードはオッチのショートボード

空いていれば、小波でも短いボードで楽しめるのも

冬ならではではないでしょうか?

image description

ノーブーツでも余裕の暖かさに感動のミク!

というか、ブーツ履いてるところ見たことないかな。

image description

岸に置いたショートボードの前に軽く6'4" Boiled eggで

クルージングのオッチ!

海の子の楽しみ方は無限ですな。

image description

今日は大潮だったのかな?

image description

ワカメも生え始め、確実に春が近ずいている様子が分かる御宿。

image description

シェアウェーブ!

このくらい暖かいと、冬を忘れますね。

image description

そして、ハワイのマカハで行われている

歴史あるバッファロービッグボードサーフィンクラッシックに

出場しているピロタンから試合中の写真が送られてきました。

外国人クラスに出場!

このクラスはバッファロースタイルといって

普通のライディングではなく、波に乗りながら

規定のポーズをとるという面白そうですが

やると何気に難しいんですよね。

普段やらないので。。。

ちなみにこの格好はキングスタイルと言って

パラレルスタンスで腕を組むポーズ。

他にも様々な技があって見るとびっくりしますよ。

そして、サーフィンの奥の深さや歴史を知ることができます。

ピロタンいい勉強をしているね。

サーフィンの楽しさをより知ることでしょう。

image description

そして、

我が家のミクもピロタンの試合を見て

キングスタイル!??

いつか、出場できたらいいね。

PS.スタンスがパラレルじゃないけどね!

ガッハッハ!