Go Web Site

2018年1月26日金曜日

ハッピーフライデー



暖かい時間帯を狙って海へ。

もう少し早い時間帯の方が良かったのかな?

なんて思いましたが贅沢なことですね。

入ってみれば小さいですが何気に波も来て楽しめました。

サーフィンは大き過ぎても波がなくても出来ません。

サイズが大きい時は安全上無理ですが、小さい時は

道具を選べば、楽しいものです。

そして、波に乗る喜びは世界共通!?



ピロタンのブログでノーズライディングの秘訣が解説されていて

記事内容に、沢山の方から反響があるようです。

現役選手として自分の得意技を解説するのはプラスになるのかマイナスに

なるのかと言うより

みんなにロングボードのノーズライディングの楽しさを知ってもらいたいという

ピロタンらしい考え方による反響なのでしょうね。

是非、読んで頂きチャレンジしてくださいね!


そんな、ピロタンおすすめのfcsフィン店頭に並んでいますのでチェックしてください。





PS.すっかり昨日は遊んじゃったので、定休日は残業です。

この写真はゲッティーイメージズから借りようと思いましたが

今日の工房風景です。

イメージ写真で記事内容とは無関係です!

ガッハッハ!