Go Web Site

2018年1月17日水曜日

バツカラス!

image description
暖かい本日。

風は強風!

リアルオンショアで.海は見に行かず!

雨も降ってきて、テンション下がり気味でしたが

工房に入れば瞑想と妄想の時間が待っていて

66のフィッシュのブランクスを1フィートと半分ぐらい切って

フラットロッカーとお話しながら楽しい時間。

この先端は、いつかハンドプレーンにしましょう。

さて、これはどんなボードになるのか??お楽しみですが

次回にしましょう!

ってプレーナーの刃の調整で思わぬ展開になってしまいましたが

微調整も終わって一安心。


さて、話は変わりますが、ピロタンがバツカラスの動画をアップロードしたようです。

今夜は雨ですが、南国のパーフェクトな小波を観て癒されることだと思います。

どうぞ、ご覧ください!

いい波ですねー! バツカラス!

ロングボーダーならいつかは行きたい場所に決定しました!

ps.インフルエンザが流行っていますので
お気をつけください!
うがい手洗い忘れずに!

って俺が言っても嘘くさいですね!

ガッハッハ!