Go Web Site

2018年1月7日日曜日

御宿ブルー

image description
日中は予報に反して強めの北風でしたが

御宿の海の青さは綺麗でした。

また、夕方にかけて風が弱くなりましたがサイズダウン。

これはロングボードしかありませんね。

image description

太陽が出ていれば、まだまだ水温も暖かくブーツの出番はもう少しお預けですが

備えあれば憂いなし!いつ水温が下がるかとドキドキです。

用意はしておいた方が良さそうですね!

そう言えば、中古ボードで店頭に並んでいる

このレトロフィッシュ!

テイクオフも楽で昨日ぐらいサイズがあったら

乗っちゃおうと思いましたが、断念。。。

今日は店長のニューボードを、こっそり拝借し楽しみました。

シングルフィン!奥が深いですな。

ちょっと癖になりそうな乗り味でした!

また、借りちゃお。

ガッハッハ!

ps.明日は南風予報ですね!

でも、水温の温かさにオンショアでも楽しめそうな予感です。

連休最終日、皆さん思いっきり、お楽しみください!