Go Web Site

2018年1月31日水曜日

皆既月食

image description
潮の引きに合わせて海へ。

風も弱く青空の下、穏やかな時間。

波は小さいですが気持ちよさそうです。
image description

この冬の時期の漁師さん達は金目鯛のシーズン!

寒い中、夜明け前に漁に向かいお疲れ様です。

海の男カッコイイですね。

image description

店舗DIY中の店長は作業前にリフレッシュ。

スムーズなターンでシングルフィンで楽しんでいました。

image description
御宿の浜海岸に設置してあるインスタ映の

木製ベンチに座っているのは

このベンチの製作者でありサーファー御用達の人気駐車場を

経営する米本商店のキヨジさん!

皆さん是非、この椅子に座ってSNSに投稿してくださいね!

実は、座って写真を撮ると願い事が叶う??!

というパワースポットなのは内緒です。

image description
image description

二人とも本当にシングルフィンが好きだね。

フロー、トリム、グラインド!

全部、横文字が好きらしい😂

image description

そして、この凧はあげるの難しいですが

お爺さんが上手に飛ばしていたので、

思わずパチリ!

今度、作って飛ばしたいとガチで思うのでした。

image description

そして、今夜は皆既月食という事で

夜を待ちわびている方も多かったことでしょうね。

image description
心配したお天気ですが、

御宿は綺麗な夜空でバッチリ見えました!

全貌の写真をじっくり撮りたい気持ちもありましたが

ほろ酔いに寒空を耐える気合と根性は。。。

ありましぇん!ごめんなさい!

ガッハッハ!