Go Web Site

2017年12月31日日曜日

今年もありがとうございました!


皆さん年末はどうお過ごしですか?
一気に寒くなった大晦日ですが御宿の海は、まだ水温ポカポカですが
朝夕の時間を除けば暖かいセッションが出来てオススメです!
今日は小さいながらロングボードなら楽しそうな波でした。
お正月も楽しめることでしょうね。

そして、今年もたくさんのお方に
お店に来ていただき楽しい時間を
過ごさせていただきました。
又、お陰様でRYUJI SHAPES SURFBOARD DESIGNに
ニューモデルも好調で
沢山の方々にオーダーして頂きました。
カスタムボード製作には時間がかかりお待たせすることがあり
ご迷惑おかけするかと思いますが
気長にお待ちください

皆さん良いお年を!

今年もありがとうございました!

ちょっと真面目にブログ書きましたね。

らしくないですが、来年も遊びましょ!

ガッハッハ!


PS.お正月のお店のオープンは2日からです。

年内ギリギリ間に合ったニューボードが数本、

シングルフィンのlogからミニロングなど数本

並んでいますので。初乗り後にでも店頭でご覧ください!