Go Web Site

2017年6月19日月曜日

ハンドプレーンでセッション。


久しぶりのサイズアップで興奮の月曜日。

朝のロングボードセッションを終え

2ラウンド目はオッチを誘いハンドプレーンセッション。

誘われたら、楽しむでしょ!

この精神は池田塾長のことば😂


朝に比べればサイズダウンでしたが

それでも楽しむには最高のサイズ。

スタンディングでは厳しいダンパーも二人にしたらテストに最適なコンディションだった様子。



一本目からいい波をキャッチのオッチ。

波に乗る楽しさを体全身で感じているみたい。



ピロタンはバリの試合ですっかりハマって

楽しそう。



ブームは所詮ブームでしかなく。

何が楽しいのか何をしたいのか?

それはGoogle先生に尋ねる事より体験して

1人1人が決めればいい事だと思います。




そして子供の時からボードの長さにこだわらず様々な楽しみを知っている二人にしてみたら

これまた、楽しいもの発見って事なんでしょうね。

そんな感じでRYUJI SHAPESライダー達は

波を素早く見極める練習。

遠泳力、などトレーニングを兼ねてハマっていると思います。



インサイドの掘れっぷりに笑うしかないピロタン。





そして、オッチも満面の笑み!


ヘロヘロになって楽しいセッション終了。


そして二人の笑顔を見るとカスタム最高って感じがしてなりません。


ガッハッハ

PS.こちらのハンドプレーンですがオーダー受け付けておりますが

本職の合間に作っていますので、いつ出来るかはっきり言えません。

ごめんなさい🙏