Go Web Site

2017年5月9日火曜日

GWも終わり



オープン前にオフショアの小波をまったりサーフ。

ゴールデンウィークも終わりガラガラ貸切でした。


出来上がったパイポが気に入った様子のミク。

何でも楽しむ事こそ波乗りの原点なんだろうね。

みんな型にとらわれず、いろんなこに挑戦して波と戯れる姿はいいものですね。


いよいよ試合モードになったピロタン。

新しく出来上がったシングルフィンの調子はイイ感じそう。

このモデルも大好評のシングルフィンモデルのDiamond candle.

是非、このモデルでノーズライドにチャレンジしてもらいたいと思います。


波を選ばず小波から楽しめますよ。


何よりノーズライドに向かうターンが軽いですから。




連休中はたくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことが

出来ました。ありがとうございます。

久しぶりに会った方も元気そうで嬉しかったです。


また今回の連休中は工房で連日、ハンドプレーンやアライア等の

普段、作らない遊び道具を制作していました。

お陰で普段、集中していて締めっきりの工房の扉も開けっ放しで

遊び道具の見学会みたいになっていましたね。

自分の仕事は遊び道具を作ること。そう乗る人たちが笑顔になれるボード。

そんな原点を思い出すとてもいい時間が流れていた連休でした。

皆さんありがとうございます。

また遊びましょ!

ガッハッハ!